スマートフォン版はこちら

大曽内科脳神経外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大曽内科脳神経外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の病院、「大曽内科脳神経外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0014
住所 栃木県宇都宮市大曽2-7-16
電話番号 028-625-5005
診療科目 脳神経外科,胃腸科,アレルギー科,神経内科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大曽内科脳神経外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石川外科医院 栃木県宇都宮市御幸本町4732-22
鷲谷病院 栃木県宇都宮市下荒針町3618
齋藤内科医院 栃木県宇都宮市桜1-4-16
坂本内科クリニック 栃木県宇都宮市塙田4-5-7
中央公園クリニック 栃木県宇都宮市鶴田町3608-8
やたがい内科クリニック 栃木県宇都宮市屋板町1084-5
冨塚メディカルクリニック 栃木県宇都宮市徳次郎町888
宇都宮セントラルクリニック 栃木県宇都宮市屋板町561-3
大栗医院 栃木県宇都宮市泉町1-27
半田醫院 栃木県宇都宮市東原町10-7


おすすめ病院の口コミ

  • バロックモードさん
    大久保こどもクリニック 口コミ
    子供たちのかかりつけ医としてお世話になっているのが、大久保こどもクリニックです。家から車で3分の距離にあるので、歩きでも十分通える場所にあるのが一番安心です。
    待合室はとても明るく広い感じがします。テレビが置かれていて子供の好きな番組を流していたり、おもちゃが置いてあったりと子供が飽きないような配慮もされています。
    やはり風邪やインフルエンザなどの感染しやすい病気のことも考えて、いくつか別室があり、疑いのある症状の場合はそこで診察してくれます。
    先生の声は小さいのですが、手際もよく説明も丁寧です。看護師さんたちも子供が大泣きしても嫌な顔せず、処置がしやすいように導いてくれますし、てきぱきとしていて安心します。
  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

  • sakuさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    さすが!という感じでした。まずでかい!さすが自治医大です。歯の親知らずが歯科医院では対処できるレベルではなかったので紹介で行ってきました。大学病院だから順番待ちが長いのかと思ったら意外にも短くすぐに手術してもらいました。
    病院内も清潔で建物自体もすごくきれいで好感がもてました。先生や看護士さんもすごく親切で通いやすい感じなので是非おすすめです。大学病院なので腕も確かで確実です。個人の病院なんかよりもここに」するべきです。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
  • マスクさん
    新井クリニック 口コミ
    花粉症ではお世話になりました。先生が出す薬は効きます!
    来年も受診しますね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大曽内科脳神経外科医院の口コミ詳細ページ上部へ